なまけもののすべて

好きな音楽を食べて生きる。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インテリギャガー福本大晴くんへ

どうも、最近自担が誰なのか分からなくなってきているのんです。 だってね、Jrが魅力的すぎるんだもの... ドリアイもサマパラも最高でしたね!! 自担と呼ぶにはまだ知らないことが多すぎるのですが、私は関西の中ではAぇ!groupの福本大晴くんが1番好きです…

自担に恋したい!

こんにちは! 自動車の仮免許に落ちまくってメンブレしてるのんです。 あれ、一生受からない気がする...。 そんなところにまたメンブレ案件が。 ジャニーズの年内公演が全公演中止。 私が応援してる、SixTONES、Snow Manもその影響を受け、SixTONESは静岡公…

無断転載、配布について

8月の公演が次々と中止となり、当然の判断だなあと思いながら当たっているわけでもないのになぜか落ち込んでいる、のんです。 まあでもタレントを守ることが第一なので正しい判断ですね、しょうがないです。Snow Manは一体どうなるのか……。 しかしながら、暗…

振替公演決定!

ついに!! Snow Man アジアツアー 2D.2D.の振替公演が発表されましたね!!! パチパチパチパチおめでとーーー!!! と言いたいところですが、はてさて本当に開催されるのだろうか... わたしは武蔵野スポーツプラザの公演にあたっていたのですが、確認してみる…

スーパースターってなんだろう

触れるまいと思っていたのですが、どうしても触れずにはいられませんでした。 彼の思っていることと自分が思っていることに随分と隔たりがあり、該当箇所を読んだだけで相当頭にきてしまったので感情整理のために文章化しています。 初めにTwitterで出回って…

自担の好きなところってなーんだ?(佐久間大介:コンビ編)

前々回は個人について掘り下げていったので、次はコンビについて話していきたいと思います。 ただ、私はまだファンになってから1年ちょっとしか経っていないため、考察が不十分な個所もあるかと思いますが、その点はご容赦ください。 ふかさく 最年長コンビ…

ライブとコロナ

今日はジャニーズだけではなく、現在コロナウイルスの影響で実施が見送られたり、中止が決まってしまったライブについて思ったことを書いていきます。 ライブハウス、夏フェス 私は現在特に熱を入れて追いかけているバンドが二つあります。 一つは若手から中…