なまけもののすべて

好きな音楽を食べて生きる。

自担の好きなところってなーんだ?(佐久間大介:コンビ編)

前々回は個人について掘り下げていったので、次はコンビについて話していきたいと思います。

ただ、私はまだファンになってから1年ちょっとしか経っていないため、考察が不十分な個所もあるかと思いますが、その点はご容赦ください。

 

 

  • ふかさく

最年長コンビですね。

二人はお互いに対する信頼度の高さがうかがえるところが非常に好きです。

佐久間さんほどではないと思いますが、ふっかもアニメ、漫画、ゲームにある程度精通していると思うので、同じ作品を追って一緒に語ったりしているのかなあなんて思います。

お互いがお互いをいじりあうような関係性も非常に素晴らしく感じます。

自由奔放に騒がしく振舞っているように見えて、実はSnow Manの中でお兄さんな佐久間さんが身を委ねて甘えられる相手だとも思うので、その点が個人的にたまらないポイントです。

 

  • いわさく

ひーくん佐久間さんのこと好きすぎ。

いや、ひーくんは佐久間さんに限らずみんなのことが大好きって言うのは分かるのですが、とにかく彼のツボが佐久間さんと言うのが見て取れる。

実際に本人からの発言もありますし、佐久間さんの一挙一動が面白くて仕方ないんだろうなあと。

周りがスルーしてしまっている佐久間さんの発言もしっかり逃さないところ、強火佐久間担のプライドを感じます。

 

  • なべさく

この間のなべさくらじらーが神回過ぎて、あれをご飯のおともに3か月は白米いけます。

滝沢歌舞伎での金さん銀さんの絡みと言い、二人そろうとなんであんなにかわいいの?って言うくらい可愛さ爆発してる。

なべさんも決して身長低くはないのに、Snow Manの中に入ると二人ともミニマム感出てるの本当にたまんないですね。

しょぴは佐久間さんに対してツンデレがデフォだと思っていたのですが、最近のなべさんの佐久間さんに対するデレがすごくて心臓いくつあっても足りん。

たまに出るさっくん呼びも心臓に悪いです、もっとやってくれ。

 

  • だてさく

国王と国民ね!!笑

私はリアルタイムでは知らないのだけど、この二人には昔確執があったようで。

二人でご飯に行ったことをメンバーに報告したら驚かれたという逸話も。

でもそれを乗り越えたからこその今の信頼関係、非常に素晴らしいですね。

だてさんは佐久間さんとかじーことかはっちゃけメンバーと一緒に居るとさらにその魅力が輝くよね。

だてさくはすのちゅーぶの乗馬回、料理回が特に好き。

 

  • さくこじ

はい、出ましたおちゃらけ二人組!!

さくこじらじらーうるさすぎてはちゃめちゃなってたよね笑

二人がわちゃわちゃしてるのももちろん好きなのですが、個人的にはROTで佐久間さんが積極的にじーこに絡みに行ってた姿が印象的でした。

昔は引っ込み思案だったからこそ加入したてで不安な気持ちもきっとわかるのだろうなと人間の器の大きさを感じました。

なべさくもキュート×キュートなのですが、こちらは二人がどんどんふざけあって止まんなくなる様子がめちゃ好きです。

最近はどっちかって言うとじーこがストッパーだよね笑

 

  • めめさく

二人に関してはそのパッションの波長が表に見える形でがっちり合っているのが好きです。

有吉ゼミで互いの反省点を述べ合って一緒に泣いたなんてその話が泣ける。

めめの佐久間さんに対する熱いリスペクトが感じられるところもポイントですね。

そして忘れちゃいけないのがメキホ。

あれ、だんだん過激になってませんか??????

あそこでお互いがギラギラした欲をぶつけあってる感じがたまんないです。

いつかキスしちゃうんじゃないかなとか思ってしまいますね。

なんかテンション上がったからとか言ってさらっとしてしまいそうなのが怖いです。

 

  • さくラウ

スキンシップ好きコンビだからね、そりゃ引っ付きまくるよね。

年齢と逆転したその身長差にときめきが止まりません。

じーこにしてもめめにしてもラウちゃんにしても、3人にとってSnow Manになじんでいく過程で佐久間さんの存在はすごく大きかったのだろうと思います。

ラウちゃんは人に引っ付いてパワーをもらってるのだと言っていましたが、佐久間さんに引っ付くことであの太陽みたいなあたたかいパワーをもらっているのかなあなんて考えるとたまらないですね。

二人できゃっきゃしてるの見てるだけでマイナスイオン感じる……。

 

  • あべさく

ここに関しては正直私が語り切れるところではない気がしますし、あえて言うならあべさく最強世界平和っていう感じでしょうか。

とりあえず「共通点ゼロの両想い」とかいう素晴らしく素晴らしいコピーを考えてくれた人に金一封差し上げたい。

佐久間はナチュラルボーンポジティブじゃないって言うのも阿部ちゃんの発言ですし、どれだけお互いのことを分かり合っているのだろうか、私には計り知れません。

あべさくって聞くだけでむせび泣きそうになるくらい、尊いですこのシンメは。

でも私はまだあべさくの何たるかも理解しきれていないと思うので、あべさく有識者の方いらっしゃいましたらどうかご教授のほどよろしくお願いいたします。

 

コンビについて語っていきましたが、読み返して気づく内容のなさ。

かわいい、尊い、素晴らしい、たまんないしか言ってない。

まだまだ彼らについては考察が足りないようです。

ジャニーズにおいてコンビは切っても切り離せないものですが、友達ともビジネスパートナーとも恋人ともつかないような彼らの関係性をこうやって見る事ができるのは非常に素晴らしいことだなと思います。

まだまだ9人になってからは日が浅いので、これから活動を続けていく中でどのように関係性がさらに深まっていくのか非常に楽しみです。