なまけもののすべて

好きな音楽を食べて生きる。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい音楽

皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は毎年この時期になるとなんだか鼻がムズムズしたり、くしゃみが出たりとどうやらこの季節特有の、奴の気配を薄々感じつつ、しかしその現実を受け止められずにいます。でもさすがにアレルギー検査、今年は行こうかな……。 …

知名度と人気

皆様いかがお過ごしでしょうか。 最近見たい映画がたくさんあるのに、金欠でなかなか見に行けないジレンマを抱えています。 さんかく窓の友梨奈ちゃんが見たいよ……。 話は変わって、Snow Manの3rdシングル「Grandeur」がトリプルプラチナ認定されましたね!…

推しを役名で呼びたい

兎にも角にも、犬も角にも推しを役名で呼びたい。 タイトル通りです。 推しのこと〇〇くん、てな感じで役名で呼びたいよーーー!! レッドアイズの松村さんを見ていて切実に思います。 翼くんの時も晴人くんの時も、まんまその役にはまってて、そしてその役…

目黒蓮の”顔”

目黒君の単独CMが決まりましたね!! いやはや、おめでたい!! Grandeurハーフミリオンで喜んでいる間もなくこんなにたくさんお仕事が決まって、Snow Manの勢いを改めて感じます。 それにしても男性用除毛クリームのCMとは、少しびっくりしました。 美容と…