なまけもののすべて

好きな音楽を食べて生きる。

またもやハーフの息子ができた話

ようやく日々の忙しさも落ち着いて、久々に筆を執りました。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私は謎にお笑い芸人にハマり始めています。

空気階段とレインボーのyoutubeめっちゃ面白いので是非に。

かたまりさんの顔ファンって言わないで!!

お顔好きだし女装してるのめっちゃ好きだけど!!!

 

世間は大型連休に入っていますね。

せっかくのゴールデンウィークなのにどこにも出かけることができませんが、あまり気分は落ち込んでいません。

 

なぜならば!!

 

待ちに待っていたProduce 101 Japan Season2が本格始動したからです!!!

オンタクト評価からの60人の順位発表、どれほど待ち望んでいたことか……。

Seoson1は途中から見始めたのですが、今回は初めから見るということで思い入れも相当なものになりそうな予感がします。

(それだけに脱落のショックも大きそうでビクビクしてますが……)

 

クラス分け評価、グループバトルと進む中で練習生それぞれの人となりも少しずつですが見えてきました。

その中で私は新たな推しを見つけてしまいました……。

 

それが今回の私の1pickである、飯沼アントニーくんです!!!!!

フィリピン出身の17歳、ピチピチの男子高校生です。

そう、17歳でハーフと言えば、我らがSnow Manラウール君と一緒ですね。

日頃より散々周りにラウールを生んだだの、自慢の息子だののたまっている私ですが、ここに来てまたもや息子ができるとは……。

しかもハーフ。

 

飯沼アントニーくんの第一印象はIMPACtorsの、がちゃん(鈴木大河くん)にどことなく


似ているなあ、ということ。

プデュって最初に投票するときはほぼほぼ情報なくて、投票基準になるのがHPの宣材写真なので、本当に宣材写真の写りって大事だなあと思います。

絶対それで損してることかもいるだろうなあと思うとちょっと切ない。

初めに11pickを決めるときに考えていたのは、ジャニタレに似てる子いないかな、だったのでアントニーくんは真っ先に投票メンバーに入れました。

他にも佐野雄大くんは美 少年の佐藤龍我くんに似てるなあと思いましたし、四谷真祐くんは私の自担の佐久間大介くんに似ているなあという印象を持ちました。

でもその時はアントニーに対してそこまで思い入れがなくて(まあ写真見ただけなので当然ですが)、他の投票を行っていた10人に関しても顔が好みだから入れよう程度の気持ちでした。


その印象が大きく変わったのはオンタクト評価の動画を見始めたときからです。

気になる練習生の動画を中心に見ていたのですが、アントニーくんの動画がまあとってもかわいらしかったんです。

 

f:id:aya_kymsk:20210504010749p:plain

なぜか膝を使って画面端から登場。

なんかもうこの時点で気になる気になる。

f:id:aya_kymsk:20210504010932p:plain

よいしょ、と立ち上がり。

f:id:aya_kymsk:20210504011004p:plain

なんかもう元気いっぱいだし、しゃべるたびに手叩いてゲッツしてるのめっちゃ面白いし、いやとにかくかわいいです。

f:id:aya_kymsk:20210504011106p:plain

そして一番気になるのが、一人称が”ワイ”なこと。

私一人称が”ワイ”の男子高校生知らない。

 

こんな風にアントニーの可愛さにさっそくやられていた私ですが、次の瞬間。

 

f:id:aya_kymsk:20210504011238p:plain

歌上手すぎ!!!!!!

ビジュアルと声のギャップ!!!!いや歌うま!!!!

 

可愛いだけじゃない、若いだけじゃない。

確かなスキルも持ち合わせる飯沼アントニー、恐るべし。

これはもう推すしかないと、そう思った瞬間がここ!!!!!

この後またもやギャップにやられてしまうのですが、それはぜひ動画をフルでご覧いただきたいです。

youtu.be

かわいいね、デビューだよ。

youtu.be

アントニーくんの素敵な歌声はこちらから。

 

プデュのシリーズでは必ずテーマ曲というものがあるのですが、今回日プ2のテーマ曲となったのは、「Let Me Fly~その未来へ~」です。

そのテーマ曲の推しカメラのアントニーくんがまた良くて……。

youtu.be

サムネを見ただけでももう可愛いことが丸わかりなのですが、いいですか。

飯沼アントニーを侮ってはいけません。

f:id:aya_kymsk:20210504012325p:plain

三白眼可愛いねアントニー!!!

からの

f:id:aya_kymsk:20210504012358p:plain

f:id:aya_kymsk:20210504012416p:plain

待ってアントニー

そんな色気あるアンニュイな表情もできるのアントニー

f:id:aya_kymsk:20210504012504p:plain

そうね、あなたがナンバーワンだよアントニー

f:id:aya_kymsk:20210504012645p:plain

からのダンスブレイク。

可愛いにセクシーに、はたまたかっこよく決めることもできる。強い。

眼光が鋭くて素敵だよ、アントニー!!!

f:id:aya_kymsk:20210504012817p:plain

でもやっぱりかわいい。

f:id:aya_kymsk:20210504012845p:plain

f:id:aya_kymsk:20210504012913p:plain


これはもう許しがたい可愛さですね。

もうアイドルだよ。

デビューしてないのなんで?????


さまざまなアントニーを見ることができるこちらの動画もぜひフルでご覧ください。

 

ここまで見てみて、この高校生らしからぬ肝の据わり方と表現力。

これはラウールに通ずるものがあるのではないかと思います。

なあ、アントニー。息子にならんか???

 

こんな感じで将来有望でしかないアントニーくんなのですが、アイドルとしてデビューするためには、オーディションで勝ち残り、最終メンバーの11人に残らなくてはいけません。

彼には間違いなく人を引き付ける魅力があると思います。

どうか彼が11人に残り華々しくデビューする姿を見たいと、そう願っています。

youtu.be

youtu.be

youtu.be