なまけもののすべて

好きな音楽を食べて生きる。

起きたら天変地異が起きてた

正確に言うとお昼休憩の時に妹から来たLINEで何が起きたのかを知ったわけですが。

 

「おそ松wwwwww」

「佐久間十四松wwww」

「目黒がシコ松分からん」

 

どうやらSnow Manおそ松さんの話をしているようだけど、何も知らない私はさっぱり意味が分からず。

すぐにTwitterに飛んでみると、

 

 

Snow Man主演「おそ松さん」実写映画化!

 

 

は????????????????????????

なんか、なんかすのーめんさんが一列に並んでなんかおそ松とかカラ松とか書いてあるTシャツ着てるけど……何かコラボするの??おそ松と??????

 

 

 

違いました。Snow Manがおそ松の実写化をすると、なるほど。

 

 

いやいやいやいやいやいや!!!!!どゆこと!!!!!!!!!

 

 

 

周りに人がいたので黙ったままでいるしかなかったけどもし自分一人の空間にいたら叫んでたと思う、だってそのくらい信じられないことだったので。

 

本当だったらブログも、なにわデビューだし、なにきん振り返りとかするかなとか、INI決まってようやく気持ちも落ち着いたしプデュの振り返りするかーとか思ってたのにこんなにショッキングな話題が来ちゃうから!!!!!!!!

つくづく良くも悪くも話題に事欠かないグループだなあ……。

 

 

ただでさえ燃えやすい漫画・アニメの実写化だというのによりによってジャニーズとおそ松を真っ向からぶつけに来るなんて、炎上商法ですか???炎上上等????

デビューしたら世界変わるだろうなとか思ってたけどこんな世界は知らない。

松×すのという恐怖のマリアージュが誕生してしまったことへの恐怖しかなくて、絶対にTwitterでこれ以上検索してはいけないと思った。

それでも同担どんな反応してるのかなーとかはやっぱり気になってしまうので、

「おそ松 すのちゃん」とか、「十四松 さっくん」とかで検索してました。

(間違ってもカタカナの”スノーマン”では検索してはいけないし、公式ツイの引用RTも見てはいけない……。)

 

私はアニメは人並みに見ていたので、友達の勧めでおそ松は1期2期映画は見ていて、当時は割とはまっていたほうだと思います。

なので、ふざけてスノはおそ松さんに当てはめると誰かなあなんてことは考えたこともあったのですが、それは飽くまでも遊びであって。

まさか本当に実現するなんて思ってもみないですよ……。

と言うか、配役一体どうなってんの!?!?って初見で思いました。

だって目黒がチョロ松って対極過ぎない?????????

こうじくんっておそ松兄さんかなあ?????

分からん分からん。

エンドピリオドクローズ謎すぎますし。

なにかが、終わってしまうのか、最後に地球が滅亡とかして世界の終わり的なあれですか、だからこんな名前なんですか。

 

だってさ、おそ松さんって、超豪華声優が超くだらないストーリーに声当ててるってところに面白さがあったり、能天気な話が多いところに時々ちょっと怖い感じの話があるところがクセになるタイプの作品ではないの????????

(実松さんはマジでトラウマになりました。)

これを実写でどう表現するのかとか、髪型とかどうするのかとか、本当に童〇クソニートいじりするのかとか不安要素は挙げたらきりないよ!!!!笑

そもそもラウちゃんと佐久間さん身長差えぐいけど、20㎝も身長に差がある6つ子ってなんなんだとか突っ込みどころしかないです笑

 

これ、ジャニーズでする映画なのかなあ、、、2.5次元で止めててよくなかったかなあ、、

ジャニーズの限界に挑む的な実験的作品のような位置づけなのか??

とんだマッドサイエンティストですよ。

 

 

とまあ、ここまでさんざん文句を言っているけど今は5周くらい回って楽しみになっています笑

正直佐久間さんの十四松に関しては可愛いこと請け合いと思いますし、期待がめちゃくちゃ大きい……。

黄色パーカーで萌え袖して膝小僧出してる自担超かわいい。

運動神経ないのに、特技やきうのキャラになっちゃうのも愛おしいよ!!笑

不安がすべて消えたわけではないし、燃えないでくれーとかコケないでほしいーとかは思ってしまうけど、まあ映画館で押しグル見れるってなったら何でもいいですよね。

とりあえずSIX SAME FACESみたいな曲すのちゃんに歌ってほしいよ~