なまけもののすべて

好きな音楽を食べて生きる。

Snow Man活動再開!!

本当に嬉しいニュースです...!!!

何というか、やっと年越しを迎えられたようなそんな気分でいます。

それにしても毎週水曜日がどうなるのかと心配でしたが、YouTube側さんの素晴らしきご手腕で毎週楽しませていただきました。

側さんには頭が上がりません!!!

何よりも何よりも、メンバーみんなが無事だったこと、それがとても喜ばしいことです。

8人が先に活動再開した時にはそれはもう心配をしていましたが、こうして全員揃っての活動再開ということで、感無量でございます。

 

 

それにしてもまあ!

デマが流れること流れること!!!

私、根に持つタイプなので忘れてやらねえからな!!!

 

 

これに関しては腹立たしいことこの上ないよーー

だって事務所からも散々誹謗中傷やめろだの、事実でないことを根拠も無しに言うのはやめろだの宣言されてたじゃないか。

なのにも関わらずなぜこんなことをするよ?

で、挙げ句の果てに事実確認できませんでしたってふざけんな!!!!

 

とまあこのようにキレ散らかしました。

当たり前。

 

やだやだ!!こんなのってないよ!!!!

十分に気をつけていても感染してしまうような病気で陽性反応が出て、仕事ができなくなって、それだけでもとても辛いのにこんなデマ流されて、事実確認できないとかふざけるにも程がありますし、彼に対しての冒涜以外の何物でもありません。

幸い私は某社が出している雑誌を今までに購入したことがなかったため影響はありませんし、これからも買うことはないでしょう。

不買運動をするつもりはありませんが、本当に気分が悪いので、あの会社に金は絶対落とさねえの精神です。

社の一部とは分かっていても到底許せるものではないなあと私は思ってしまいました。

他人を貶めてそれで飯を食ってる奴らの気が知れません。

しかもあんなちょろっとした文章で、深夜にこっそりあげて、許されるとでも???

謝っても許さないけどね!!!!!

デジタルタトゥーという言葉があるように、一度ネットに出てしまった情報は取り返しがつきませんから...。

 

 

それでも、そんなことがあっても活動再開の嬉しさと比べたらなんてことはないなとも思いました。

Grandeurのプロモ期間もありますし、たくさん彼らをテレビで見られることが嬉しいです。

彼らの姿を見られることの幸せを改めて感じます。

このコロナ禍で様々なことが思うようには進みませんが、それでも彼らの活躍を願ってやみません。

2021年がSnow Manにとって良き年となりますように。